2017年5月11日木曜日

過去の宅配テロ

Q:贈ったの?
A:贈られたの・・・・




毎度どうも二の舞いです

前記事で再びなんて言いながら、このブログで宅配テロに触れたことないっすね
ってなわけでまぁ全部とは言えませんが
過去の宅配テロで思い出深いものを幾つか紹介したいと思います


全てはここから始まったのです
一般のご家庭にニンニク1kgですよw



定番品?の腐葉土とカラーコーンも届きました


cesiaさんからはいつも色々届きます




これはルカっちから
ピンクって!カレーがピンクって!!




生の秋鮭が送られてくることも


こんなラブリーな袋を開けると


何かが圧縮されて・・・
ミシミシ言うんですよこれ・・・
拘束具を外した結果は



全長2mの熊!
でかいよ!

こちら、子供たちがお気に入りすぎて
リビングに居座り続けておりますww

今日水飴がついて大変だって愛妻から連絡が来ました
綿抜いて洗濯するんだ・・・



クリスマスツリーも贈り物できたよ!
2m40cmオーバーだよ!!
天井についちゃうよ!!

熊もいるのにリビングが!!

今はもちろん押し入れに眠っているけど
片付けてもでかいよ流石にw



鍬とかトンボとかどうすれば・・・


ポータブルトイレとか!
これ本当にどうすんの!?ってなったYO
しかも日をおいてもう一個届いたYO
この辺は山崎さん
いつもネタをありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとアレなのは別記事でやるね・・・

これ以上なんてないと思うでしょ?

まだありますよ?


箱で約4キロ!



3箱・・・

12キロ近いピザ生地ー!
一般のご家庭だって言ってるでしょ-!!


冷凍庫パンパンですよ

何が悔しいって

このピザ生地すげーうまいでやんの!
きちんと食べたよ12kg!

おいしかった
かわなん(@kawanayuuki)
ありがとう

0 コメント:

コメントを投稿