2021年5月26日水曜日

新しい自転車お迎えしました

新しい自転車お迎えしました

 Q:何台目?

A:フレームはノーカンです


と、いうわけで
バーン!!!!!


新しい自転車お迎えしました

とは言っても新車ではないです。
友人が乗らなくなった自転車を譲り受けました。

 SPECIALIZED HARDROCK

年式は不明、 SPECIALIZED HARDROCKはDISKなイメージあるからそこそこ前のものっすね。
サスもきちんと生きてるし、動きは渋いパーツあるけど、グリスアップきちんとすれば問題なさそう。
いままでちゃんとしたMTB乗って来なかったから楽しみ。

今後の予定

とりあえず、全バラ済みです。
まずはパーツ単位でメンテしていきます。
このブログで作業をしていくのでお楽しみに。



0 コメント:

コメントを投稿