2020年12月19日土曜日

物置建立シリーズ 其の弐

  Q:過去最大の宅配テロは?

A:間違いなく物置


前回の続きになります

さて、物置です
amazonで頼んだら素直に届くと思っている時期が僕にもありました

まず連絡があったのは
10月某日ちょね氏から

ちょ「配送希望日のお問い合わせ来てるから教えてー」 
まぁ当たり前ですがメーカーからの直送でしたわ

ここで僕あることを思い出します

設置場所のサイズ測ってくる!!

設置場所候補の幅が1800mm
送られてくる物置の奥行き905mm

半分以上だな・・・

設置の余白とか考えると・・・やべぇ・・・絶対に狭い・・・


俺「ちょね氏-!!!型番変更って今からでもできるか聞いてみてー!!!」
ちょね氏「きちんと測って干し芋に入れなさいよw」

ごもっともでございます

ちょね氏「おっけだってー」
ってことで奥行き750mmのモデルに変更

ちょね氏「おっけだってー」
というわけで希望日を求められたんですがね

配送可能日が12月なんすわ

1ヶ月待ちー
出した候補日から12月4日に配送しますと連絡
尚、物が大きいだけに日付変更には5400円の費用がかかりますとのこと
高くね?
高くはないか・・・

その間にもちょね氏から


サーバーラックが届いたり


届いたサーバーラックの箱がベッコリ言ってたり



横がベッコリ行ってて交換したり

尚、出来上がったサーバラックはこちら


カップラーメンが届いたりと・・・



なかなかやりおるちょね氏💢
まぁ色々ありました(๑´•.̫ • `๑)

そんなこんなで

納品日は12月4日



届きましたよ物置が


間違いなく過去最高サイズ!
間違いなく過去最高額!

イナバの人はこれを置いてさっそうと去っていかれました

あざます

さぁ・・・仕方がない素人作業で組み立てだ!

【次回に続く】



0 コメント:

コメントを投稿