2020年12月17日木曜日

物置建立シリーズ 其の壱

 Q:なんで?

A:僕が知りたい



お久しぶりです
二の舞です

約2年ぶりの更新になります
久々の更新で複数記事に渡る大ネタです

まぁ宅配テロネタなんですけどね・・・

事の起こりはこぴぺたん( @c_a_p_engineer )の定期のようなツイート



まぁいつものおふざけツィート
問題はこれにぶら下がったちょね氏( @tyonepos_infra )のツィート


ん?
ん?


HAHAHAHAHA御冗談を!

ぼくが干し芋に入れてたのこれですぜ


いやいやいやいや
9万っすよ
なんなら普通にいずれ買おうと思って突っ込んだまま忘れてたやつですよ


(ヾノ・∀・`)ナイナイ



まじか!
確かに入れた、覚書代わりに入れた!でも忘れてた!

とはいえ、とわいえですよ?

まぁないと思うわけですよ
なんでこんなことをつぶやいたわけですが


怖いよね
確認するよね?


送られてるやんけ・・・
しかも2個・・・

尚、2個なのはちょね氏が1度キャンセルしたりすったもんだ有ったせいでしたw
送られてきたのは1個だけですw

いやいやいやいや
いっこだってちょっとまって!

1個なら良いというわけではなくない?

物置ですよ?高いですよ?

ってか・・・組み立てないとだめじゃない?
そもそも基礎から作らないとだめじゃない????

え?
え?

そもそも適当に突っ込んだからサイズきちんと測ってない!!
ってか自分で組むの!?

はてさて・・・





0 コメント:

コメントを投稿