2016年7月6日水曜日

ブログ始めました

Q:二の舞って名前どう思います?
A:エゴサーチが出来ません


はじめましての方ははじめまして
それ以外の方はこんにちわ

「二の舞」と申します

1978年9月11日生まれの乙女座A型、出身地は新潟県の上越市。
今は東京都葛飾区に住む妻子持ちのオジサンです。

ブログも久々になるのでどこまで続くかわかりませんが、再開です。

ブログのネタは主に自転車通勤ネタになると思いますが、自転車のこと、お酒のことなど日々の雑感をつらつらと書き連ねていきますのでよろしければお付き合いください。


おそらく初期のメインのネタはとなる自転車通勤は、距離の長短、お休み期間は有りますが10年ほど、これまでに思ったこと積み上げたものをしばらくは書いていこうと思います。

特にお小遣い制ローディーの苦悩を見て笑ってもらえればと思います。

誤字脱字、至らぬ表現多々あると思いますがお付き合いください。






0 コメント:

コメントを投稿