2016年10月17日月曜日

新しい家族をお出迎え(PEUGEOT:INSOMNIA)

Q:自転車は?
A:生えるもの




ででーん!
新たな家族をお出迎えです。

PEUGEOTのINSOMNIA

ググってもあまり情報のでてこないモデルだけど、2004年購入のワンオーナーもの。
ここ4年ほどは乗らずに屋根の下で置かれていたものらしいです。

フレームは多分スチールで重いです
コンポは SHIMANO ALTUS 3×7
基本全て純正品が生きてそう。

正直レストアベースだと思ってたからこれは思わぬ掘り出し物でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

タイヤも生きてたし細かな錆取りして、チューブとリムテープと調整すればとりあえず走れそう。
とわいえ安全のためにワイヤー類も一応全交換かな。
チェーンは油さし直してみて確認

コンポはALTUSか、ALIVIOが一式余ってるからそっちに換装しようかしら?
そこまですることないかな?

0 コメント:

コメントを投稿