2018年4月5日木曜日

BRM317千葉200km(2レイク)その後で

Q:前回までのあらすじ
A:200km走って死んだ



毎度どうも二の舞です

さて、前回無事200km走り終えた僕ですが、疲れた(´ . .̫ . `)

というわけでHaugfolkの車でお風呂にむかいます!
(同じ距離走ってるのにHaugfolkたんつよい)

向かった先は水戸の御老公の湯
疲れた体に染み渡る温泉で皆で検討を称え合います
僕もはじめてのブルベの疲れをしっかりとお風呂で解きほぐします

そうすると皆さんおわかりですね?そうです

のぼせました!!!!!

体力ないのにいつもの気持ちで温泉つかればそりゃのぼせるよね・・・
一緒に行った皆心配かけてごめんなさいm(_ _)m
あとHaugfolk牛乳ありがとう

取り敢えず横になってしばらく休んでなんとか復活
皆とご飯を食べることに

【カツカレーな2人】

僕はもう疲労とのぼせで内臓系もぼろぼろなので

【カツ丼を食べました】

この後はしばらく皆でゴロゴロして体を休めることに
※とても人様に見せられない写真のため自粛

その後は予約していたホテルへいくも・・・・駐車場が空いてない
どうすんの??

とらんがカウンターに聞きに行ってくれた

結果「隣のコンビニに停めて」

うそーん!と思ったけどそこは流石に茨城のコンビニ
駐車場ひろーい
数十大規模の駐車場じゃねぇかw
まぁこういうときに借りますって契約になってんのか共同出資の駐車場なのか
まぁそんな感じっぽい

そんなわけでチェックイン

さぁ皆で軽く呑もうか
という話になり何人かは飲んだらしいが僕は撃沈
あっという間に布団の中で意識を失いましたとさ




0 コメント:

コメントを投稿